スルラの日記
これは「Maple Story」で活動中の 一人の男の{Story}である。
Why are you use the computer?
I use computer to play the Maple story.

だからなんだって話ですよ(何

ぁい,こんばんわ.スラロンです......


iya~,テキトーにメイポ触れときますが、
年内目標まで@1Lvのトコまで来ました><

ぇ? 99?

ちげぇよww

79さ^^;


年内目標80ですが何か? (殴



まぁ,本題はコイツじゃないんで追記いきますかね。






[Why are you use the computer?]の追記
Be going to~
ウイッスw

今日は結構長いので勘弁w


最近ではリアでも色々あったけどそれは次回でbb











んじゃ,メイポwww
[Be going to~]の追記
アラビア語の過去形ってムズそうっすね (何
ウイッス;

ぁぁぁ


眠いので前置きは無しで^^;




[アラビア語の過去形ってムズそうっすね (何]の追記
I did enjoy!
ウイッス;

iya-,最近サボリ気味(ってかサボってて)ですまなかったorz


色々あったんだょ><


ん~,それにしても、明日から2月ですなぁ^^;
ナンカ,一ヶ月って早いっすねorz

二月といえばミンナは何を浮かべるかね?
バレンタイン

受験
まぁ,多分コレがメインじゃないかな?






ん~,前置きのネタ無くなってきたので,久々にメイポネタ行きますかね。
[I did enjoy!]の追記
新マップだってね;
ウイッスw

冬休みになって浮かれ気味なスラロンです・・・。


さてさて、逝ってきましたよ。「クリスマスマップ」
色々追加されたっぽいね( ・∀・)/

まぁ,今日はソコでの出来事の一部をご報告しますわね;
[新マップだってね;]の追記
