スルラの日記
これは「Maple Story」で活動中の 一人の男の{Story}である。
だから,やべぇっつうのw
ウイッスw
さて...オレのギル,壊滅に陥りそうです(早;
最初は10人いたんだけどね...んで500k払って上限を15人にして
次の日INしてみると...ギル員7人w
いやぁ,こりゃやべぇな;せっかく7m出して作ったのに( ´・ω・`)
メンバー募集して入れてもすぐ抜けやがるし;
拡声器もっと買わなきゃorz
と,言うわけで...ミンナの友の中でギル無所属の人を勧誘して欲しいww
真面目やべぇんだよw( ´・ω・`)
名前が悪かったかな?...

ギル員欲しいな( ´・Д・`)
コメント
この記事へのコメント
いや・・・抜けてしまってスマン
なんだか自分のギルドじゃないと落ち着かなくて・・・;;
2007/06/15(金) 23:42:47 | URL | BANYS #-[ 編集]
GINs>

iya,抜けるなって言ってる訳じゃなくてね...。ギル壊滅状態だ,やべぇ って思ってるだけだから( ´・ω・`)un...
まぁ,誰か知ってる人がいたら誘ってみてくだしゃww
2007/06/16(土) 20:20:08 | URL | スラロン #-[ 編集]
コレ、俺の携帯からのコメント(≧ω≦)b
言うことは...なぃ;;
2007/06/18(月) 23:24:06 | URL | スルラ 携帯 #-[ 編集]
スルラ 携帯>

2007/06/18(月) 23:31:21 | URL | スラロン #-[ 編集]
;;
なんか寂しいorz
2007/06/19(火) 22:22:12 | URL | BANYS #-[ 編集]
はぁ?ここに幽霊ギル員のゆきもち様(殴
がいるじゃねぇか(笑


まぁサブでINする確立は宝くじで2等ぐらいを当てる確立と等しいがな・・・w
2007/06/20(水) 20:25:59 | URL | ゆきもち #OARS9n6I[ 編集]
BANs>

暇なもんだから...;
携帯から書いてみたが本当に
載るとは...( ´・ω・`)

ゆきs>

宝くじ2等とかww
10年一度のIN率ってトコか?
2007/06/20(水) 22:15:54 | URL | スラロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surura.blog107.fc2.com/tb.php/10-abf59877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
