スルラの日記
これは「Maple Story」で活動中の 一人の男の{Story}である。
スポンサーサイト
帰還だってさ♪
ウイッスw

還ってきたぜww

さて,順にまとめて逝くよ( ´・ω・`)


①家族旅行(熱川,熱海)

 この旅では日焼けにいじめられてましたww
 旅館の部屋でメイポの事とか宿題の事とか...色々考えてました (笑
 
 まぁ,海にクラゲいなかったことが超嬉しかったんです( ´・ω・`)
 クラゲ嫌いでしてねorz
 
 @,現地でビーチボール買って遊んでましたw
 海では風強いんで,取りに行くのに数十秒かかったorz
 
 でも,やっぱ日本の海はキタネィなww


②剣道合宿(新潟中里)

 一年生は未経験者 多いんで先輩達よりは練習軽いのですが;
 パナいw
 
 ぶっちゃけ,俺は先輩達からも高い評価受けてるのでソコソコ
 ウマイのだが;
 アレだ...篭手の練習でな,外されると肘より↑に当たるんだ;
 面の練習でも,外されて肩に当たるしorz
 胴の時も腰に当ててくるしw
 痛い思いをしたょ( ´・ω・`)

 @,3日目は先輩達と一緒に「追い込み」をやったんだ.
 「追い込み」ってのはだな,切り替えし...分かるか?
 アレを何十分とやり続けるモノなんだょ;;
 もぅ,手ぬぐい(頭に付けるヤツです)ビショビショww

 んで,最終日はだな,一年生同士で試合をやったんだ.
 俺は準決勝敗退orz  まぁ,経験者と当たったら勝算ねぇわな;
 でも,経験者から俺,一本取ったぜ♪

 まぁ,とても疲れたわけさ( ´・ω・`)


③里帰り(秋田)

 ぁい( ´∀`)ノ  これでラストだぉw

 ん~,とにかく暑いww
 37度だってょwww  パナいぜ;
 
 @,部屋に蜂&虻 入ってきて超焦ったorz
 蜂は特に嫌いです...
 
 ぁ,そうだ.空気が澄んでるから星,キレイだったぜ♪
 流れ星2回見た( ´∀`)
 後は北斗七星とか カシオペアとか...
 
 とまぁ,自然に触れ合ってきたのさ( ´・ω・`)



さて,メイポ行くかな...

Let`s Maple story


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
37度の中で運動とかマジ死ぬ・・・・

きっと体温40度いってるんだろうね俺;;

よく死なないな(笑

ふと思うけどさ、剣道って汗のにおいがきつい(笑
2007/08/14(火) 15:58:22 | URL | ゆきもち #-[ 編集]
ゆきs>

確かに,使い成らした防具は臭いなw

だが俺は三日で慣れた( ´∀`)


体温40↑だと,普通 人間は死ぬんだよ;
2007/08/14(火) 17:45:50 | URL | スラロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surura.blog107.fc2.com/tb.php/16-0df46dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
