スルラの日記
これは「Maple Story」で活動中の 一人の男の{Story}である。
スポンサーサイト
アイツとアイツは許すけど,アイツだけは殴る
ウイッスw

さて,来ました.
お初バトンです.

よく分かんないが...質問に答えればいいんだよね?
んじゃ,Let`s Go!!


1.キャラ名、性別を教えてください
 
  メインはスラロン.「スルラ」って呼ばれてるょ; 
  男です

2.活動サーバーは?
 
  もみじ だぉ( ´・ω・`)

3.名前の由来or元ネタは?

  なんだっけ;確か,ド○クエに関係してたかな?

4.他ゲーからの移住経験は?

  ねぇよ^^

5.あなたの現在使っているキャラ数は?

  4体かな...

6.エントリーIDはいくつ持ってますか?

  二つぢゃ( ´・ω・`)

7.次にキャラを作るとしたらどの職?

  「投げ」かな?  まぁ,気分で決まるorz

8.現在の目標は?

  三次してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!( ゜д゜)=つ)´д`)ブッ;

9.今までで所持していた最高メルは?

  7.6m  orz

10.金欠は何度きましたか?

  今金欠( ´・ω・`)

11.メイプルにリア友はいますか?
 
  NO^^;

12.メイプルを始めたキッカケは?

  友達から教えてもらったけど,その人は他鯖です.

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?

  fm まぁ,無料だし,対人関係があるトコかな

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?

  無理に決まってんじゃん^^;

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?

  人が減って,CMが増えると思う( ´・ω・`)

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額

  um......2500円ぐらい?

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?

  全部( ゜д゜)=つ)´д`)ブッ;  サクかな;

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?

  「ホーンテイル」かな. 
  ちなみに,初めてホンテ倒したのはマクロ軍団で,
  正規IDのホンテ攻略は未だ無いらしい.
  とにかく,「ホーンテイル」だと思います^^

19.敵で一番カワイイキャラは?

  ホーンテ...( ゜д゜)=つ)´д`)ブッ; ぁぁ,メイプルキノコかな;

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?

  さぁ?w

21.自分のキャラを一言で表すと?

  謎......( ´・ω・`)

22.アバは何を基準にして買っていますか?

  安さ( ´∀`)ノぁい.

23.これは名言だと思うのは?

  「超タモリ」 某ギャルsの発言です;

24.「ぬるぽ」といえば?

  さぁ?ww

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?

  「めいぽ同盟」様  あとは,ブログとかです( ´∀`)ノぁい

26.ネクソンマジックの代表と言えば?

  クーポン持ち越しww

27.お気に入りの顔文字は?

  ( ´∀`)ノぁい  とか  ( ´・ω・`)  ですね;

28.横されて一番嫌になる狩場は?

  全部ぢゃん?

29.狩りに萎える時ってどんな時?
 
  死んだ時( ´・ω・`)

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?

  ドラゴンロア( ´∀`)ノぁい  

31.メイプルをやって一番後悔したことは?
 
 ねぇよ^^  楽しいじゃん^^;

32.またメテプルで一番教訓になったことは?

 むやみに取引をしない...( ´・ω・`)

33.五目ならべは強いほうです?

  五目ちらしは得意だょwwww  ゴメン; ぁぁ,弱いかな.

34.めいぽ暦はどれくらいですか?

 4年です.

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上
  友ロクする自身はありますか?

  ねぇよ^^w

36.地震が来たときに拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?

 別に~( ´・ω・`)

37.今までで一番嬉しかったことは?

血スノを装備したこと( ´∀`)ノぁい  

38.拡声器って必要ですかね?

  おぅよv

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?

  歩くたびに経験値が増える靴ww

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。

  麦茶にしてください( ´・ω・`)

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦・・・茶どうぞ。

  やっぱりオレンジジュースちょーらいww

42.正直ネタ切れだと思いました?

  早くしろょ^^;

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって
  持つんでしょうか?

  ガムテープ固定じゃん?

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?

  金融の曲( ´・ω・`)

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?

  まぁ,大事だろうね

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。

  ......大事だろうね;

47.一番カッコイイ武器って何ですか?

  月牙刀!  @,歯翼も( ´∀`)ノ

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?

  ジャクむ...( ゜д゜)=つ)´д`)ブッ; エルナスかな;

49.クレクレってどう思います?

  unkだと思う

50.メイプルをする上でのモットーは?

  とりあえず,ケンカだけはしたくない^^

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。

  奴等    俺 ギル長^^v

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?

  「コブシを開いて立ての分身」ww 文章が名前とかオツじゃんw

53.固定PTはありますか?

  無いっす( ´・ω・`)

54.男キャラと女キャラ、優遇されていると思うのは?

  さぁ?www

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
 
  (つ ´・ω・`)つ旦

56.4次職に期待してますか?

  してみたいねぇorz

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?

  どぅでもいい

58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?

  どぅでもいいって言ってんじゃん^^;

59.引退しようと思ったことはありますか?

  あるかも;

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?

  引退する理由があってまで続ける必要はないので...はぃ

61.メイプルのいいトコってどこですか?

  ほぼ全部^^

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?

  unkだと思う

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?

  ゴーレム系ww

64.カズアイってゴーヤですか?

  そうなんですか?

65.PKってあったほうがいいと思いますか?

  さぁ?wwww

66.一番のネタ職ってなんですか?

  初心者ぶっ通しの「初心者道」!!w

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?

  どぅでもいい

68.ステ振りを失敗したことはありますか?

  おぅよ

69.では、ネタスキルって何ですか?

  パワクラじゃん?

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?

  貴方バカですか?燃えるに決まってんじゃん^^; 

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っいうのは?

  ケンタ......ケンタッキーかょ( ´・ω・`)

72.手下Dより幹部が弱い件について。

  NEXONの計画性の無さに爆笑ww^^v

73.一番好きな表情、顔は?

  どぅでもいい

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?

  いずれか......ね;

75.一番爽快そうんスキルは?

  ロアとかジェネかな

76.好きなマップってどこですか?

  銭湯w

77.反対に嫌いなマップは?

  忍耐MAPだろ;

78.ショーワで狩りをむしてて普通のキャラを手下と勘違いして
  攻撃したことはありますか?

  ねぇよ^^

79.ログインペースはどれくらいですか?

  知らん^^;

80.自分は廃人だと思う?

  NO( ´・ω・`)

81.廃人のボーダーラインって何ですか?

  分かんね

82.廃人専用の狩場といえば?

  どぅでもいい

83.MPKは好きですか?

  さぁ?wwwww

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?

  今現在のアバです^^v

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?

  どぅでもいい

86.メイプルは生活の一部になってますか?

  あくまで息抜きです( ´・ω・`)ノ

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?

  リアル>メイプル...ってか,当然だろ;;;;

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?

  30書と70書だろぅな

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?

  どっちもunkだと思う

90.残り10問となりました。これまでの感想は?

  早く終わろうぜ;;;;;;;( ´・ω・`)

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?

  なの?

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?

  とりあえず安くてカッコイイモノ

93.新大陸はオルビスとルディどっち?

  どぅでもいい

94.忍耐クエって得意ですか?

  得意な訳ねぇじゃん^^;

95.マンジってカッコイイですよね。

  少なくともお前よりはカッコイイんじゃない?

96.オタクとマニアの違いって?

  アイツとソイツみたいな...

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?

  それはお金持ちがやることなのでコメントできません^^;

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?

  俺に勝る「謎」だと思う

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?

  その場に親がいなれりゃナンボでもww

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください。

  


  ゴメン...もぅ打つ気力ないわ;;;


@,回せる人いないから,俺で止めてあげる^^v  ww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
49.クレクレってどう思います?

  unkだと思う
これマジ吹いた(笑


5分ぐらい笑ってたのは内緒♪
2007/08/26(日) 04:27:01 | URL | ゆきもち #-[ 編集]
ゆきs>

五分も笑ってたとか(笑
でも マジでクレクレむかつくょ(≧ω≦)b
2007/08/26(日) 11:52:30 | URL | スルラ 携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surura.blog107.fc2.com/tb.php/18-b6a6c1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
