スルラの日記
これは「Maple Story」で活動中の 一人の男の{Story}である。
お前ちくわ
ウイッスw
今日は長いけど勘弁してね♪ さぁ,逝きましょうかね. まずはコチラ.

20070912161720.jpg


はい,最近 雑魚乱狩りにハマってますww
お陰で1回の狩り(20分程度)で毎時20%{サクチケ有}逝きますよ♪

20070912161729.jpg


それに黒字だしね☆ んで暫く狩っていたら......

20070912161738.jpg


初10m (アヒャ
もぅ,かなり興奮して肌が焼けそうだったよww

まぁ,三次までもぅ一息だし. 頑張るょww

追記はバトン...ぁぁ,嫌だよぅ;;
1.おはようございます
 
 ウィッスw

2.職業とサーバー名を教えてください。
 
  両刀スピアで もみじ で活動してまth

3.何処で狩ってますか
 
  モコモコを乱狩りしてますよぉ

4.その理由を教えてください
 
  理由?....理由なんてねぇよww

5.突然ですがツンデレてください
 
  やだ

6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました。誰でしょう
 
  なんでドン引きしたの?w
  まぁ,オレのペットの「超獣」か?
  主人に変なこと喋らせられるもんなww

7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)
  
  断る^^

8.嘘です
 
  ぉい,しゃしゃんな.

9.好きなスキルを教えてください

  ドラゴンロア♪
  超カッコイイょね^^

10.そのスキルのSSは持っていますか
 
  三次してねぇよ.あふぉ><

11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね
  
  ジャンプしたらLvが上がる力ww

12.夢がありますね旦那

  おぃ,旦那とか しゃしゃんな.


13.自分のキャラの誇りを教えてください

  誇り?......んと,とりあえず「謎い」こと...;(誇りじゃねぇ;

14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします

  アヒャヒャヒャb

15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?

  全部ダサイww
  何も着なくていいや♪

16.…あ、そうですか、残念です。

  ゴメンナサイorz

17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?

  「暇だぁ~.誰か遊ぼ♪」を連呼^^;

18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。

  手下Bだっけ?「ちくしょー!!」て鳴くヤツ... un,ソイツ.

19.今度行ってみます

  お前はホンテでも行ってこいよ^^

20.好きな顔を教えてください

  ねぇよ^^

21.その理由は?

  これもねぇよ^^

22.突然ですが一発ギャグを一つ

  僕はー,コレを 左へ受け流すぅ♪

23.…後悔していませんか?

  ぁぁ; お前のせいでスベったんだからな!!

24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ

  モコモコのウマさに感心^^

25.何か最近あったことを一つ

  竹刀がささくれてしまいました(マジだぉ)

26.では上の二つの質問をからませて語ってください

  モコモコのウマさに感心してたら竹刀がささくれた...
  ゴメン;難しいわww

27.次の質問に行きます

  おぅよ

28.YOUTUDEってサイト知ってます?

  知らないorz

29.お気に入りの動画を一つ紹介してください

  だから知らないって^^;

30.では語ってください

  ぉい,しゃしゃんな.  知らないって言ってんじゃん><

31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね

  ぁぁ;

32.そういえばもう半分超えましたね

  まだ半分とかw

33.急ですが即興でなにか話の舞台を作ってください

  僕は剣道部に入っています.

34.3行で話を作って落ちを付けてください

  僕は剣道部に入っていました.
  そして,スゴイことをしました.
  めでたしめでたし♪

35.感想をどうぞ

  ボツくらったorz

36.口癖もどうぞ

  ウイッスw 誰か遊ぼ♪
  まぁ,これぐらいだ.

37.口癖関係ないですね

  ぉい,しゃしゃんな.

38.お気に入りの曲を教えてください

  メイポの「ホーンテイルとの決戦」がお気に♪

39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください

  あの曲にサビもクソもないかとorz

40.できればもう一つ

  拒否^^;

41.突然ですがキザなセリフを言って下さい

  あきらめるな!!
  あの夕日の先には頑張った者だけが手にできる
  「勝利」というものがあるんだ!
  さぁ,立つんだ!! 
  一緒に走るぜ!!!

42.次は夕焼けで輝いてる海で言って下さい

  彼女欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

43.次は雨の日にいう台詞を言って下さい

  誰かぁ,傘貸してください♪

43.別に拒否してもよかったのに…

  ぉい,マジでしゃしゃんな.

44.…もしあなたの足元に石があったらどうします?

  ぇ?,無視だろ;普通><b

45._| ̄|○

  もう少し早くに謝れば許したのに^^;

46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください

  宿題忘れた (汗

47.次にorz をつけて文を作ってください

  Lv 上がんねぇorz

48.次にwwwをつけて文を作ってください
      
  Let`s go!! Ampanman!!! www

49.では、次で最後の質問です。最後に一言

  疲れたよ,もぅ><b

50.…この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で行ってしまったああ

  お前,どんだけ~w

51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を何人でもいいので答えてください

  何人でもいい=0人でもいい....
  と,言う訳で,オレで止めてあげるww


 
   ぁぁ;やっと終わったorz
コメント
この記事へのコメント
夕焼けの海で・・・・


はっはどんまぃ♪
2007/09/15(土) 18:51:07 | URL | ゆきもち #-[ 編集]
ゆきs>

ハハハ;

彼女欲しいよorz

誰か紹介してくれよww
メイポの友でもいいからょ><
2007/09/15(土) 19:16:26 | URL | スラロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surura.blog107.fc2.com/tb.php/20-72304015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
