スルラの日記
これは「Maple Story」で活動中の 一人の男の{Story}である。
スポンサーサイト
更新情報 その1
>2007年○月○日から△月△日

 ・ブログを開始しました。
 ・プラグイン「メイプルウォッチ」を追加しました。
 ・プロフィールを更新しました。
 ・プラグイン「□スルラ論□」を追加しました。
 
>2007年10月17日

 ・更新情報公開を始めました。
 ・プラグイン「☆名場面写真集☆」を追加しました。
 ・日記を更新しました。
  ※新しい記事を書いた後にこれを書いたため、
    新記事を見損なう現象を防ぐ為に、追加しました。
 
  ※更新情報の説明は「あいにく本日スルラ」の一文に
    記載してあります。


今後とも、「スルラの日記」をよろしくお願いいたします。  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surura.blog107.fc2.com/tb.php/29-455c82d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
