スルラの日記
これは「Maple Story」で活動中の 一人の男の{Story}である。
スルラ族の復活だ...!
ウイッスw

いゃ~、やっと終わってくれましたよww期末;


まぢダルかった;



n? 戦績?

ぁぁ;

今回は載せないことにしますw


だってメンドイもん




さてさて,まぁ終わってからちょっと壊れてまして...;

かなりはしゃいでましたwww



まぁ,その後にメイポにINしました、と。。。(何


まぁ,ナンカ色々報告あるっぽいからさww



報告逝きます((((





fm・・・。


まずはだな......

アバ切れ姿がヤバイ;

流石にこれは変人だわorz


その変わり具合はだな...

20070905235734.jpg
 元アバ



20070818151925[1].jpg


・・・

ゴメン,嘘;



20071212180832.jpg



・・・。

コレやばいべ?;


まぁ,これはいつか改善するわorz

(記事の最後に候補乗せてるんで,どっちがいいか投票ヨロ♪)


まぁ,INして悲しんだ後は,エリアボス
に挑んできたわけだ。

ぁ,一匹だけねww


なんか貝をぶっ倒してきた......

20071212180853.jpg
コレを倒すと・・・


20071212180858.jpg
コレになる→戦闘開始...と(((


結構弱かったwww

んで,二回もやってるしね?


20071212180905.jpg



まぁ,その後はちゃんとした狩りに切り替え...;

n? 最近は提灯乱狩りしてるよ。


結構,黒字だし経験値も悪くないし...

早くD子いきてぇわ^^;


まぁ,提灯はアバ切れる前から好きだったwww

20071212181633.jpg


20071212181643.jpg


20071212181649.jpg



まぁ,軽く20%ためといた((((



それにしても最近会話が少なくなったわ;;;;

この前までは,どこかに集まって話してたんけどねぇw


まぁ,会話楽しいよね!! (何



ぁぁ,期末の返却日が恐いぜ^^;





~投票TIME~

これから,どちらのアバがいいか。投票オネ><


エントリーナンバー①

「スキーでも行こうや」


20071212181657.jpg




エントリーナンバー②

「キノコ族とコラボ!!」


20071212181706.jpg




さぁ,どっち?www(殴




△おまけ△

オレのパートナーである「超獣」の亡くなった瞬間;;;


20071212180839.jpg



また会おう...「超獣」ww




んじゃ,ノシ ミ旦

コメント
この記事へのコメント
前から思ってたんだけど。。。。
スルラッて存在がウざいよね・・・・
2007/12/14(金) 17:15:56 | URL | ゆきもち #-[ 編集]
ぶw アバ切れwww
ま まぁw おkおkじゃんヵ AHAHAHAHA

んで 候補ねぇw キノココラボがいいねぇ(ウヘヘ
ぁ でも サングラスは や=ヵもだw

そぃやぁ 雑談してなぃねぇw
2007/12/14(金) 17:50:28 | URL | ぱぅだぁ #-[ 編集]
ゆきs>

それが本心からの言葉だったら
オレは反省する。


ぱぅc>

サングラスは無しっすか^^;
んじゃ,もし付けるとしたらキノコにしようw
2007/12/14(金) 18:52:37 | URL | スラロン #-[ 編集]
うぷぷ
2007/12/18(火) 15:58:28 | URL | ゆきもち #-[ 編集]
ゆきs>

うぷぷ
2007/12/18(火) 16:55:56 | URL | スラロン #-[ 編集]
うぷぷ
2007/12/20(木) 14:54:21 | URL | ゆきもち #-[ 編集]
ゆきs>

うへへ
2007/12/20(木) 16:02:01 | URL | スルラ 携帯 #-[ 編集]
何かさ
誰かが俺の名前で勝手にコメ書いてるから気をつけてくれ。

↑のコメント俺じゃないんで。
すまんね何か。。。
2007/12/23(日) 11:35:52 | URL | ゆきもち #-[ 編集]
ゆきs>

了解しましたぁ☆。


誰だろうね。 こんなことするヤツは・・・^^;
2007/12/23(日) 13:01:26 | URL | スラロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surura.blog107.fc2.com/tb.php/42-ebc89e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
