スルラの日記
これは「Maple Story」で活動中の 一人の男の{Story}である。
新マップだってね;
ウイッスw

冬休みになって浮かれ気味なスラロンです・・・。


さてさて、逝ってきましたよ。「クリスマスマップ」
色々追加されたっぽいね( ・∀・)/

まぁ,今日はソコでの出来事の一部をご報告しますわね;


ぁいぁい。

アレだ。雪だるまと戦ってきたww
ナンカ三段階あるボスでして、倒すとプレゼントがもらえるとか。。。

早速行ってきましたょw


ナンカ,一回目はこのssしか撮れてなかったorz

20071224112545.jpg


んで,二回目は落ちてしまって終了><

三回目は二段階のヤツだけ撮れたぜb

20071224112655.jpg


四回目もこのssしか無かったorz

20071224112730.jpg


結構大変なんだぞ?ww

攻撃は10しか与えられねぇしよぉぉ><
んで,報酬は「青い薬」とかしかもらえないorz

ぶっちゃけボツです;


まぁ,その@は電飾とか飾りとか楽しんでた^^

まずはコチラ

20071224112958.jpg


センス無くてすまんねorz

こんぐらいしかできなくてさ;;;;;


その次は電飾アルファベットで色々と。。。

20071224113141.jpg


20071224113220.jpg


20071224113252.jpg


20071224113311.jpg


まぁ,こんな感じっすね~^^;


ミンナも逝こうぜ~。クリスマスマップ。。



この@はバトンでもやりましょうかね・・・。



覚悟せぃ! クリスマスバトン
ルール
①)見た人は必ずやる。(強制)
②)タイトルを変えない。
③)質問の文章を変えない。
質問
①)お名前は??

  スラロンですが?

②)年齢は??

  それ聞いちゃう系? んと...3さ 13です;

③)クリスマスは一緒に過ごす方は居ますか??

  いるんじゃない?

④)それは誰ですか??

  家族・・・。 彼女なんていねーよwww

⑤)クリスマスプレゼントは何にしますか??

  平和  んと。。。思いつきません><

⑥)サンタを信じますか??

  色々お世話になってますからねぇ。。。信じますよぉ

⑦)クリスマスは何時まで起きてる予定ですか??

  23:25ぐらいかな......

⑧)何のケーキを食べたいですか??

  チョコレートケーキでしょー。

⑨)クリスマスの楽しみは何ですか??

  町が賑やかになるコト...かな;

⑩)では、さようなら。

  逝ってらっしゃ~い♪^^

コレ,どうやら強制らしいので、見たらやってください><b



んじゃ,この辺でノシ・・・。
コメント
この記事へのコメント
サンタはいねぇよ
2007/12/24(月) 14:02:17 | URL | ゆきもち #-[ 編集]
ゆきs>

いねぇのか~。そっかー。


残念orz
2007/12/24(月) 19:59:59 | URL | スラロン #-[ 編集]
ツリー見て
ふぃたあああああああああああああああ

笑ぃを (*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ん? バトン?
・・・
ぁれれ? おかしぃな
急に 目が霞んできたみたぃ^^
2007/12/25(火) 02:14:40 | URL | ぱぅだぁ #-[ 編集]
ぱぅc>

ツリーは......orz
別に天然じゃないっすよ^^;


n-?w
目が霞んでしまっただぁ??

明日になれば治るっしょ (殴
2007/12/25(火) 08:39:24 | URL | スラロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surura.blog107.fc2.com/tb.php/43-ed33a89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
