スルラの日記
これは「Maple Story」で活動中の 一人の男の{Story}である。
スポンサーサイト
終わったね・・・;
ハロー ヽ(・Д・)ノ


まぁ,今日はメイポでもリアでもない,「つぶやき(?)」的な
ヤツなので{未分類}っすb




ん~。何話そうっかねorz


ぁ,そういえばクリスマス
終わっちゃったなwww

電飾とかグッズをあんなに頑張って揃えたと思うと
片付けるのナンカ切ないよね;;;

まぁ,イベントってそんな感じだよねw


お正月にしても、受験にしても、誕生日にしてもさ...

ナンカ,変な話ですまない^^;


iya,オレも電飾飾るの手伝ったからさ;


まぁ,話題を変えよう。。。



ミンナ,年賀状ちゃんと出してるか? (何

iya,今日ナンカCMでさ
年賀状は25日までにお願いします。

ってやってたからさ;;;


ってかさ...

25までに出さないと元旦につかない
ってマジっすか?!

んじゃ,我が家は元旦に着いたことなんか無さそうねぇorz


でも,ナンカ年賀状っていいよね^^;

今年初のお手紙(=心のこもった贈り物)だもんなb

もらうと元気でるよ...un;



因みにミンナはどんな感じで年賀状作ってるのかね?

パソコン? 鉛筆? 筆?(((

まぁ,大体はメールだと思うけどさ...;


まぁ,これはオレの偏見かも知れんが、

メールだとナンカ,心がこもってない(?)

みたいなorz


iya,別にメールが嫌いなわけじゃくてさ。。。。

メールでもいいけど,どうせ戴くなら「紙」がいい。

っちゅうことやねん^^;

まぁ,今や電子主流の世の中。


こんなこと言ってる人は少ないんだろうけど・・・。


多分,オレもいずれメールになるかも


ってかさ・・・;

もぅ,25日過ぎたやんΣ


まぁ,とりあえず・・・。


今年の紅白は多分,が勝つ!! (何

何故って?

去年「白」が勝ったから ((((((((

un...それだけ^^;


まぁ,今年は「紅」っしょww


ミンナ,紅白見ようぜ^^;



今日は,以上で(((((


ノシ~―――
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノllllll  )ノ ´▽` オオォォ-!ー
賀状ねぇ=====!!!

基本 25日までにお出しください
・・・などと 私も お客さんには
言っていたが・・・ぅ
そんな 私は まだ!!!
手・・・つけてなぃのだよぉ><;
ま・まぁ これから 作成します^^;
私のバイトは 昨日でおしまぃだったからねぇ~
でも 年始は 初日ヵら出るのだよ(4日

スルラcも どーぞ 心のこもった賀状をお出しくださぃませ^^

さ=て! 大掃除手伝って
賀状製作しますよぉ~~~(PCでね><
2007/12/27(木) 08:54:36 | URL | ぱぅだぁ #-[ 編集]
ぱぅc>

ウヘヘ;


我が家は明日に出す予定だぉ (まだかいてないけどね^^

4日からお仕事か;
郵便関係の仕事は大変なんだね(^_^;)



頑張って心を込めるよ^^;
2007/12/27(木) 17:37:55 | URL | スルラ 携帯 #-[ 編集]
最近俺の偽者が増えてるね(笑

偽名使うのはいいけど俺のイメージDOWNするからやめていただきたいね。


しばらく俺はコメントすんのやめるからそこんとこよろしくねー。
2007/12/30(日) 18:19:21 | URL | ゆきもち #-[ 編集]
ゆきs>

そんなぁ;
ってか、アレ偽物だったんだ^^;


早く戻ってきてくれょ≧≦
2007/12/30(日) 20:36:41 | URL | スルラ 携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surura.blog107.fc2.com/tb.php/45-b9b4e089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
