スルラの日記
これは「Maple Story」で活動中の 一人の男の{Story}である。
I did enjoy!
ウイッス;

iya-,最近サボリ気味(ってかサボってて)ですまなかったorz


色々あったんだょ><


ん~,それにしても、明日から2月ですなぁ^^;
ナンカ,一ヶ月って早いっすねorz

二月といえばミンナは何を浮かべるかね?
バレンタイン

受験
まぁ,多分コレがメインじゃないかな?






ん~,前置きのネタ無くなってきたので,久々にメイポネタ行きますかね。



って言っても,結構前の話だけど;;;;

まずはコチラ

20080131230059.jpg


コレ多分12月かもorz

まぁ,相変わらず「乱狩り」ですね~^^;

コイツらは素でウマいんですわ><


まぁ,次

20080131230121.jpg


コレは確か...

ナンカ,クエ消化しに行って,飽きたからココに棲みついてたミタイナ;

何故かウマかったです (汗


お次はコチラ

20080131230139.jpg


コレは最近のお写真ですね~。

この時は色々な方が狩り手伝ってくれました><
お陰でかなり稼げました^^v

まぁ,Lvは年内に80行けばいいかなって感じです (何

ぇ? 低い?

これで十分b (殴


まぁ,頑張りますよww




-OMAKE-

SURURAxRISES.jpg


コイツは...まぁ,新キャラです;

まぁ,作った根拠とか理屈とか理由が無くて (何

ナンカ,直感で作りました (謎


んで,職は「魔法使い」とオレが滅多に選ばないモノ:

なんなんでしょうね (殴




まぁ,メイポをほったらかしたことと、
ブログ更新サボったことを
お詫び申し上げます。


では,ノシ

コメント
この記事へのコメント
おぅおぅ! 更新サボってたなぁ===!
おほほおほほほ

てヵ サブc魔法使いヵ~
ちゃんと 育成してね@w@

めざせ!ビショップ!!
追い越せ ぱぅだぁwww(ヤダ
2008/02/01(金) 02:06:38 | URL | ぱぅだぁ #-[ 編集]
またお兄さんが手伝ってあげる!(ダマレ

ってか年内80は無いだろw

4次いこうb
2008/02/02(土) 02:28:24 | URL | らいと #JwGew78M[ 編集]
ぱぅc>

魔法使い...
また挫折しなければいいが;

系列は,ビショか氷魔かで
迷ってる所存です^^;

まぁ,ぱぅc目指して頑張りますww


らいとs>

また宜しくお願いします.お兄さん
まぁ,流石に年内80はしゃしゃってました^^;
ん~,100目指しましょうかね><b

2008/02/02(土) 21:32:44 | URL | スラロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surura.blog107.fc2.com/tb.php/51-21e283b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
