スルラの日記
これは「Maple Story」で活動中の 一人の男の{Story}である。
アラビア語の過去形ってムズそうっすね (何
ウイッス;

ぁぁぁ


眠いので前置きは無しで^^;






まずは,こちら

20080209005504.jpg


なんか,変な刺客が出ましたね;

コイツ,弱いらしいんですが・・・
実際どーなの? (何

まぁ,サブがコイツに殺されましてorz


まぁ,次逝こう;;;;

20080209005444.jpg


久々に「スラロン」がLv UPしましたww
まだ72とか......どんだけorz

まぁ,最近は{黒字ゴレ森コース}か{赤字D子コース}で
地味ぃに狩ってます (何

まぁ,当然ながら,D子は経験値いいけど金がorzミタイナ...
んで,当然ながら,ゴレ森は黒字だけどまたコレが;ミタイナ... (謎

・・・

とにかく,年内80 100目指して頑張りますよ><b


次いこー;;;

20080209005454.jpg


はい。
サブsも順調ですね^^;

でも,困ったことが一つ・・・。

魔をココまで仕上げたのは初めて;

だから,ステ振りandスキル振り全然わかんない( ´・ω・`)

まぁ,{すてーたす}は次回にでも載せますかね (何




もぅ,「睡魔」って文字が画面に出てくるぐらい眠いので
これで....終了でorz



ノシ;

コメント
この記事へのコメント
あははははぁ====@w@
スノーマンに さぶc 殺られちったヵ=
まぁw ドマドマドマ~♪

”魔”頑張って育成してちょ!
く じ け る な !!
200Lvめざせ=@w@
2008/02/14(木) 01:11:39 | URL | ぱぅだぁ #-[ 編集]
ぱぅc>

どまあり"(ノ><)ノ

育成,なんとか挫折せずに行けてるじぇw

とりあえず、二次します^^;
2008/02/14(木) 07:22:56 | URL | スルラ 携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surura.blog107.fc2.com/tb.php/52-2e439bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
