スルラの日記
これは「Maple Story」で活動中の 一人の男の{Story}である。
Be going to~
ウイッスw

今日は結構長いので勘弁w


最近ではリアでも色々あったけどそれは次回でbb











んじゃ,メイポwww






まずは,コチラ。

20080214230921.jpg


はい。アバ変えましたww

ナンカ,前に候補とか載せてましたけど...
友の意見やその候補をミックスして出来上がったモノです (何

まぁ,コレで90日頑張りますよww


次はコチラんw

20080214231003.jpg


ナンカ,色々な意味で危険なトコロに拉致られました (何

まぁ,雑談だけだったから助かりました^^;

狩りとか言ったら死んじゃうもん><b

この中には初対面の方もいましたが、
結構絡めましたww

また誘ってください (ぁ

次は....スラロンのLv UP画像なんだが;

とりあえず,72~77をぶっ通しでどうぞwww

20080214230734.jpg


↑は狩り中画像でした^^;

次から~♪

20080214230811.jpg


20080214230824.jpg


20080214230838.jpg


20080214230854.jpg


20080214230906.jpg


はぃorz

まぁ,四倍の時はずっとゴレ森に引きこもってましたw

久々に本気で狩ったかもしれない^^;

そのお陰とでも言いますか。超速Lv UPができました><

今無理だけど...


次はコレぇ~

20080214230943.jpg


サブも一応やってますb

まだ挫折してないじぇ!!

ガンバって二次しますぜ!b


次...;

20080214230929.jpg


やりましたww

うり坊GET

ですww

これで第三目標達成です><

結構乗り心地いいんだねww コイツww

移動,かなり楽になりましたbb

所持金9mとか悲惨になったけどね? (何


まぁ,次ww

20080214231038.jpg


そぅ...帰ってきました。。。

超獣

ww

いやぁ,久々に会えてうれしいょ><

これからどんどん働いてもらうんで,
頼んだぞb 超獣!! (コラ




ナンカ,SS多かったけど...

まぁ,年内目標の80行きそうですww


ぇ?しゃしゃり?

なんのことやら (殴




んじゃ,次回はリアってことでwwww








ノシw
コメント
この記事へのコメント
うりcGET (*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

@珍獣って・・・スルラcじゃ(ぁ
ウケケケケk(殴・・・イタイジャナィカ コラ
2008/02/18(月) 00:02:54 | URL | ぱぅだぁ #-[ 編集]
ぱぅc>

おめコメありがとぉぉぉぉぅ( ´>∀<`)/

んーww
オレ珍獣か......

よく分かったね^^;


まぁ,これからもお互い頑張りましょう(何

2008/02/18(月) 02:47:05 | URL | スラロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surura.blog107.fc2.com/tb.php/53-6fd64717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
