スルラの日記
これは「Maple Story」で活動中の 一人の男の{Story}である。
Why are you use the computer?
I use computer to play the Maple story.

だからなんだって話ですよ(何

ぁい,こんばんわ.スラロンです......


iya~,テキトーにメイポ触れときますが、
年内目標まで@1Lvのトコまで来ました><

ぇ? 99?

ちげぇよww

79さ^^;


年内目標80ですが何か? (殴



まぁ,本題はコイツじゃないんで追記いきますかね。
















ぁいぁい ( ´∀`)ノ

遂に来てしまったんですねぇ><

学年末試験

期末試験じゃないんだよ?

学年末試験

なんだわ;;

要するにだ。

中間+期末+α=中1の全部

コレって所謂イジメだよね?w

三学期だけとかならまだいい方だが;

まさか全部とは予想していなかったorz

オレの学校どうかしてるorz



まぁ,そんな訳でいつもの恒例である。。。

短期仮引退

しますぜょb


ブログの方も短期間更新停止

とさせていただきます。







んじゃ,ノシ




コメント
この記事へのコメント
キャキャキャ

頑張って勉強しましょーね^^;
2008/02/25(月) 12:16:38 | URL | ぱぅだぁ #-[ 編集]
ぱぅc>

ソコ笑われてもorz

ぇっと......;
頑張ります^^;


2008/02/27(水) 07:25:04 | URL | スルラ 携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surura.blog107.fc2.com/tb.php/54-f73828f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
