スルラの日記
これは「Maple Story」で活動中の 一人の男の{Story}である。
スポンサーサイト
未熟者の足掻き、それすなわち、努力の手本なり。
ウイッスw

いや~、ナンカ久しぶりです;

ちょくちょくブログ再開しようかなと思ったスラロンでございますが。。。
まぁ、ネタが無い訳でorz

だから未分類なのですb(何


とりあえず追記しときますかw















・・・・・・。

さて。。。orz

ぉし。話すこと決定したぞb


まぁ、卒業の季節からそろそろ入学・始まりの季節になりましたねぃ。

桜は満開!! 賑わう人々!! 売れる桜餅(何

そして・・・・・・

そんな中で泣いている俺!!

なんで泣いているかって?

そりゃ・・・ホラ。 アレさ。
学生なら、8割の人が嫌うアレだよ。

春休みの宿題&新学年へのSTEP!

コレマジいらねぇorz
宿題の量数えたらホント萎えたのね><

数学だろ、国語だろ、英語だろ、音楽だろ、体育だろ、美術だろ・・・・・・・・・・・・・。


何が花見だorz

まぁ、こんな状況な訳ですよ...un



ちょいとリア混ざるけど・・・ってかリアなんだけど、

この前、同窓会逝ってきましたよ。同窓会。
まぁ、この年頃になると同窓会って名前だけで殆ど

会場にいない

ってのが現状^^:

ぇ? 俺?

勿論ゲーセン♪(殴
女子となんかリアで喋らないのさ・・・^^;





長々と話したが・・・・。
とりあえず、

ブログは再開

いたします^^


メイポは・・・・、まだお休もという事で^^b



んじゃ,ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

って! 女の子毛嫌いしちゃいけなぃ!
・・・色恋はまだ先ヵ・・・
恋愛ネタ・・・楽しみの1つになりそぅな(ぁ
2008/04/02(水) 01:35:48 | URL | 元ぱぅだぁ #-[ 編集]
ぱぅc>

恋愛とかorz
俺には到底できないモノなのだ><

なんせ彼女いないしね^^;

2008/04/02(水) 07:58:08 | URL | スルラ 携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surura.blog107.fc2.com/tb.php/56-c40417ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
