スルラの日記
これは「Maple Story」で活動中の 一人の男の{Story}である。
狩るか狩られるか。それは貴様の腕次第。
ウイッスw

「ブログ再開します!」っとか言っておきながら、結局ほったらかしなスラロンです;
iya-、新しい学期が始まってもう二週間ですな~。

オレも一つ学年を上げ、新しい友達や教科など,
色々と頑張っている所存でございやす。

そんななか、新学期初めての日曜日。

まぁ、今日のことでも書きたいと思います。


だってネタ無ぇし^^;



んじゃ,追記











はい。

まぁ,休日だから昼まで寝てたってのは内緒でb (ぇ


まぁ,昼は新しい定期券を買いに行ってきたんだが・・・。

定期券買いに行ったのに,古い定

期券忘れてきた


ってどないやねん!!

んまっ、自業自得なんですがorz

結局新規で購入(あぁ;
お陰でちょっと高くなりましたぜb (何

んで、撃沈した後はKFC(所謂ケンタ)でのんびりと飯を食ったわけで。
今思うと結構ケンタのチキンって油ヤバイんですね;

多分、油少ない対決はマッ○の勝ちだと思うww


そして、午後。
予約していたCDを買うために駅前のSHOPへ。

何買ったって?

そりゃ,今人気のあのユニットさ。
羞恥心

www

まぁ,どっちかって言うと、親がこのユニット好きなんですがね。
要するにパシリみたいな感じですww

念のため(?)と,オレもipodに入れてみましたww


SHOPを後にする我輩 (何

12mぐらい先のゲームショップにオレの獲物がいるのだ。
店頭の看板にデカデカとこう書いてある。
「モンハン2ndG,入荷!!」

これこそ、オレの待ってたワード.且つ獲物。

そうよ。 買ってしまったのだよ。

MONSTER HUNTER 2ndG!!

いやぁ、もうアレですよ。 「やったぜ」の一言しかでない;

ちなみに,オレは「1st」「2nd」「2ndG」と、半コンプ。
ぇ? オタク?

残念ながら違うんだな^^;

オタクは無印(PS2とかあの辺)の時代から全てコンプしてるww
まぁ,オレは強いて言うならば「物好き」だな (ぇ



まぁ,纏めるとだ。 今日は色々とありましたww


最近.メイポに全く顔出してないな; そういえば;

「いつかいつか」とは思っているんだが;;

「モンハン」が・・・(ぁ
しかも、2nsGが手に入ったとなれば・・・;

ホントに一年はINできないんじゃないかな;;

ぁ,でも最近のメイポが動いたらしく、

一年ぐらい使っていないキャラって消されるらしいねorz
まぁ,それは避けたいので五ヶ月に一回はINしていね。(仮引退中は)



まぁ,そんな訳なんで。

まだ暫くお休みさせていただきます。


ホントすまないorz




では、ノシ。


コメント
この記事へのコメント
モンハンに走るのか~
もってませんが 何か?@w@;
2008/04/15(火) 07:25:12 | URL | 元ぱぅだぁ #-[ 編集]
ぱぅc>

そうよb
モンハンに走るのだよ。

そういう年頃だもの^^;
2008/04/16(水) 07:21:10 | URL | スルラ 携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surura.blog107.fc2.com/tb.php/57-e71e6cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
